バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

撮影✂︎

今日の休日は、ヘアスタイルの撮影をしました!

妹にモデルになってもらい、まずはボブヘアから撮影!

image

image

今年の初めに、撮影の仕方を習ったので、自然光を取り入れる事や、スタイリングの仕方、撮影の角度などを考えながら撮ってみました!

無造作で、柔らかい質感が出せました!

 

こちらは、シンプルなボブ!

image

 

そしてボブからショートにヘアチェンジ☆

image

image

image

モードな感じのショートヘアに☆

カッコ良い感じになりました笑!

ヘアスタイルで雰囲気が変わるってとっても面白いですね☆だから美容の仕事は楽しいです(*^^*)

 

次は、フェミニン系の可愛いスタイルをつくって撮影したいです!

モデルさん募集中です!(*^^*)

stylist☆naganuma

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ