バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お気に入りのラーメン

最近は、植田のガストの道路挟んだ前に出来た、『あぶり』というラーメン屋さんにはまっています笑!

image

味噌ラーメンと醤油ラーメンがあるのですが、ここの醤油ラーメンがとっても美味しいのです‼︎‼︎

カツオの出汁をとった感じの醤油ラーメン☆

image

シンプルであっさりなのに何度でも食べたくなる味です‼︎

気に入りすぎて、食べたくて、週に2回続けて食べに行ってしまいました笑!

テーブルの上に、味を変えるニンニクとラー油を混ぜたようなのが置いてあるのですが、それを入れて食べるとこれまた美味しいんです‼︎‼︎

 

味噌ラーメンも美味しいです!胡麻と色んな味噌が合わさった感じの味で、トッピングも選べて一緒に食べるとこちらも美味しいです‼︎‼︎

image

最近は、こってりしたラーメン屋が多いですが、あっさり醤油ラーメンの美味しいお店が近くに出来て嬉しいです‼︎

是非皆さんも、おすすめの醤油ラーメン食べに行ってみて下さい(*^^*)

stylist☆naganuma

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ