バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ハッピーウエディング!

こんばんは!長沼です!

image

月曜日のお休みの日に、専門学生時代の友人の結婚式があったので、新しく買ったペールオレンジのドレスを着て、出席しました(o^^o)

今回の会場は、名古屋港にあるリュクスガーデン☆☆天気がとっても良かったです☆

 

image

友人の新婦とは、専門学校に入学した最初のクラスで名字の最初の文字がお互い「な」から始まる事で席が前後、誕生日も1日違いという事から仲良くなり、私が名古屋に来て、最初に仲良くなった友人なのです!今でもお休みの日は遊んだり、お互いの色々な事についてはなしたり、こちらに来てから出来た友人の中で1番仲の良い友人です☆

なので私はこの日をとっても楽しみにしていましたV(^_^)V

 

なんと新郎新婦とも美容師です☆

2人は、J’sという美容室で美容師をしています☆

共通部分が自分と多く、お互い色々相談出来たりする部分が嬉しいです!

image

披露宴では挙式で着ていたウエディングドレスにブルーのリボンを付けて登場!

そして2回目のお色直しでは、パープルの可愛くて綺麗なドレスに着替えて登場!!

image

新郎新婦とも、どれも良くお似合いで、2人の幸せそうな笑顔が見れて私も幸せでした(o^^o)

そして二次会!久しぶりに専門時代の友人にも会う事が出来て私もとっても楽しかったです(o^^o)

image

 

次は、5月に1.5次会があります☆その月は今の所、11月にも結婚式があるのでおめでたいです☆

stylist☆naganuma

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ