バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆育児中は・・・☆

林です。

今年で32歳、当然同級生も大人になってゆきます。

そんな中よく話にでるのは育児に忙しいとき、髪をどうするか。

伸ばしてしばってたら楽なのか。

短くしてしまったほうが良いのか。

僕は断然ショート推しです!!!

理由は疲れて見えず、イキイキとしたお母さんに見えるからです。

昨日来てくれた友人もそんな子育て世代の一人。

バッサリいきました!!!

image

頭の形に合わせてカットします。

image

後姿も大切です。

image

オシャレにみえませんか??(^^)/

二か月に一回くらいはお手入れが必要ですが、ぜひ周りの人に協力してもらってほんの1時間、時間をつくってでも美容院にきてください。

お母さんがきれいだと、こどももうれしいはずですよー(^^)/

ハヤシ

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ