バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

くるとし

明けましておめでとうございます!本年もバロラマを宜しくお願い致します。新年に豊川稲荷に初詣に行ってきました。覚悟はしてましたが想像以上に混んでましたよ〜!

dsc_2469

参道の両サイドの店は行列から離れられないのでベスポジとは言えませんな、鳥居の先の本殿までビッシリの人混み!

dsc_2470

やっと鳥居が…

dsc_2472

これだけ沢山の人が来てたら神様もいちいち願いを聞いていられませんね。約1時間半かかりましたよ。

dsc_2476

dsc_2475

沢山のキツネ様たちにもヨロシク!と。

dsc_2479

昨年は天井から大量の水が降ってきたり、メンバーが多数脱退したりでキツい事が多かったので商売の神様に『平和なバロでありますように』とシンプルにお願いしました。今年4月には本店に新人ちゃん加入とサリー&かおちのデビューもあるので楽しみです!

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ