バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

四国へGO!

WSK秋のツーリング。行き先は徳島の美術館です。出発から大雨でテンションはガタ落ちでしたがカッパを着込み朝7時に出発!今回は4人のメンバーで。

dsc_2279

1476855665663

大阪手前で雨も上がり、まずは通り道にある姫路城。初めてみました、もっと白いのかと思ってましたが、、、オフホワイトな感じ。

dsc_2285

橋を渡り四国に突入!鳴門海峡大橋を渡ります、橋の下を歩いて渡り渦潮も見ました。

dsc_2330

dsc_2334

お約束のメンバー誰かのトラブルも慣れたモノでのんきな感じ。トラブルを起こしたバイクの持ち主は青ざめてましたがw

dsc_2287

修理も完了し、メンバー揃って四国グルメも堪能!うどんに徳島ラーメン&僕の苦手な海鮮(苦笑)

1476855644001

1476747495404

dsc_2292

高松の激安ホテルで一泊した後、香川から徳島の大塚国際美術館へ!

dsc_2325

ここは日本一入館者が多く、日本一入館料の高い美術館!

dsc_2308

dsc_2323

超広いです!金かかってる感じも凄いです!

dsc_2307

dsc_2313

dsc_2328

dsc_2319

古代から現代まで全てニセモノ!っていうかセラミックの陶版に焼き付けてあるようです。でも超有名絵画も写真も撮れて触れます!

dsc_2327

またいつか来たいと思いました、日本一の入館者ってのもうなずけます!美術館というよりテーマパークって感じでした。

1476982822828

帰りのコンビニにて。四国は久しぶりでしたが地味に遠かったです。

 

 

 

+5
スタッフブログ

Archives

ページトップへ