バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

旧車ガレージ

同級生には旧い車やバイク好きが多いんです。

先日K氏の納屋に仕上がったばかりのバイクを見に行ってきました、70年代の不良カルチャー仕様です。

1474277892092

ピカピカのCB400&750はとっても貴重!いつまでも見ていられます。

1474419912886

タクトって懐かしい!僕が16歳の頃は沢山走ってました。そして箱型スカイライン!

1474278209648

 

S氏の倉庫 70年代シボレーノバ

dsc_2259

N氏のコレクション  60〜80年代ハーレー3台

1474278084310

1474278106483

そして僕の1989年式ハーレーFXRS-S

dsc_0487

旧いバイクや車は壊れるから僕は苦手、以前にクラシックなバイクを所有していた事もありますが、調子が悪くてすぐに手放してしまいました。でも、旧車は最新型には無い乗り味や音が魅力なのも確かです。『グズるから可愛いんでしょ?』何て言われる事がありますが…そんな訳は無いです!旅先でバイクが壊れて新幹線で帰ったコトもありますから(笑)

+5
スタッフブログ

Archives

ページトップへ