バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

あじさいの里

先日蒲郡へお出かけしてきました‼︎

お目当は、じゃじゃーん‼︎

image

image

あじさいです♡

丘一面に色んな色のあじさいが咲いていてとってもキレイでした♡テレビで見て、去年から行きたいと思っていたのでこの日行けてとっても嬉しかったです♡

私が一番好きなお花はひまわりとあじさいです‼︎色んな色があって丸くてモコモコしている感じが可愛らしくてとってもステキなお花ですね♡

image

他にもこんなに色んな種類のあじさいがありました‼︎

image

そして淡いピンク色をしたあじさいも発見‼︎この色はとってもきれいでした‼︎

image

丘の上まで登ると鐘を発見‼︎

ついでに1回鳴らしてから帰りました笑♡

image

丘一面にはあじさい‼︎丘を登れば海も見える開放感のあるとっても良い場所でした‼︎

この場所はとってもおすすめなので皆さん是非行ってみて下さい♡6月いっぱいやっていて、夜はライトアップもやっているそうです♡

image

 

そして‼︎6月21日‼︎私は28歳になりました‼︎

バロラマに入社してもぉ8年目‼︎時が過ぎるのが早くて最近年をとるのが怖いです笑!

藤枝さんからはステキなお花のプレゼントを頂きました♡ピンク色のお花が詰まったとってもかわいいお花でとっても嬉しかったです♡大切にお部屋に飾らせて頂きます♡ありがとうございます♡‼︎

image

そして母からも誕生日プレゼントが送られてきました‼︎朝でっかい宅配が届いて何かと思ったら、母からの誕生日プレゼント♡風船の中にお花が入ったこれまたかわいいプレゼントでした♡ありがとうございます♡

image

これからももっともっと成長していけるよう何でも頑張りたいと思います☆

stylist☆ naganuma

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ