バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

水没その後

先月25日にバロ本店の水没事故があってから約一ヶ月…やっとベコベコになった床の復旧工事が終わりまして、本日6月23日より通常営業ができる様になりました。お休みを頂いたり、サウスブランチまでお客様に来て頂いたり…ご迷惑をおかけしました。

DSC_1932

 

DSC_1933

水濡れ被害から数週間は本当に悩んで凹みまして、こうやって人は鬱になるのねとマジで思う位ストレスを感じる日々でした。

DSC_1942

DSC_1941

しかし!高台に店があって、大津波が来ても大丈夫と思ってたココ鴻ノ巣で床上浸水被害に遭うとは!僕の実家(南区鶴里)は東海豪雨の時に床上浸水しましたが、水の被害がこんなに大変だとは…世の中何が起きるか分かりませんねぇ〜( ;  ; )

DSC_1893

当初はやり場の無い怒りで夜も寝付けず毎晩大量飲酒で気持ちをまぎわらせる日々でしたが…とりあえずひと段落!色々ありましたが、加害者君も誠意を持って対応してくれましたね。皆さん、洗濯機の取水バルブは毎回必ず締める習慣をつけましょう!

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ