バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

これが私の anothersky(笑)

郡上です‼︎

image

 

今週の2連休は、最近物凄く帰りたかった地元に行ってリフレッシュしてきました‼︎

まずは夏になると行きたくなる元バイト先の流しそうめんへ‼︎

image

お兄さんからサービスでラムネを頂き‼︎

image

そうめん食べ放題とイワナの塩焼きセットを注文‼︎

image

いっただっきまーす‼︎

image

山からの湧き水で流すそうめんはとっても冷たく、自家製のつゆにつけて食べるそうめんはここが一番美味しいです‼︎

image

食べた後は、現在作成中の看板彫りのお手伝い‼︎

image

切ってきた木に阿弥陀ヶ滝と彫り中‼︎私はヶの字を彫らせてもらいました‼︎笑

彫っている所を写真をとってスタッフに一斉送信すると言うお兄さん!笑

image

この日会えなかった皆にもまた会いたいです‼︎

この後も郡上の町や懐かしい場所を回り、結構時間が経ったかなと思い時計を見たんですが、、、全く時間が経っていない事にビックリ‼︎

いつも帰ると何故か時間の流れがとても遅く感じます‼︎笑  でもその時間の流れがとても心地よいです☆本当この穏やかなこのときの中に戻りたくなります‼︎

家に帰り夕飯の時間まで外でスケボーをして遊びました‼︎

image

 

image

最近は少し日が長くなりましたね‼︎

 

次の日は、友達が最近赤ちゃんを産んだので会いに行って来ました‼︎

他の友達も予定を合わせて集まってくれて、久しぶりに皆にも会う事が出来てとっても楽しい時間を過ごせました‼︎
image

帰りに家でお米をもらって帰りました‼︎

image

外に出てから気付いた田舎の素晴らしさ‼︎

こんな素敵な所で育った事に感謝と改めて良い所だなぁ〜と帰る度に思います‼︎

 

パワーをたくさんもらったのでまたお仕事頑張りたいと思います‼︎‼︎‼︎

皆さん夏は郡上へお出かけはいかがですか?(o^^o)

郡上の観光大使   長沼(o^^o)

 

0
スタッフブログ

Archives

ページトップへ