バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

バロもプチ☆リニューアル

最近はサウスブランチばかりがネタとして
取り上げられがちですが…
バロラマ本店も少し変わったんです(^0^)

20140626_094846.jpg
ニュー商品棚です!以前はストックをしまう場所がなくて

いちいち裏まで取りに行ってましたが、それも解消!!

20140626_094919.jpg
13年選手のパソコンを置く台も!

何と言う事でしょ〜♪ポンコツのマックも新品みたいに見えません!?

それはオ−バーとしても、事務的な書類もたっぷり収納で、雑然と

してたフロント周辺が超スッキリ(^0^)!!

20140626_094935.jpg
姿見も設置!お帰りになるお客様が、身支度を整えたり

全身のバランスをみながら髪型の打ち合わせもこれで出来ます!

20140625_163550.jpg
そして、ニューサイドテーブル!

今回のも力作です!ベースとして使ったのは、某北欧家具&雑貨量販店のモノ。

足を13cmカットして天板も変更。全体をナイフとサンドペーパーを

駆使しまくりエイジング加工を施した後に、ニスを塗り、さらにペーパーで

中古感を出しました(^0^)
20140625_163623.jpg
スタッフの皆さんの意見は全く聞かず完全に自己満足の世界ですが、、、

使い勝手も抜群だし、高さもピッタシ!なかなかのモンですよっ!

超気に入ってます!それにしても、、、削るのってたのしいわ〜。

さて、話しは変わりますが来月、私は50歳になるんです!!

えらい大人になったモノですね〜(汗)

50になったらバイクも大人チックなヤツに乗りたいな〜と(^-^)

何しろ僕のバイクは本当に頭に来る位ボロいですからね。
gal_E370_1.jpg
こんな新車もいいかな〜と、、、そしたら友人のデニシ君に『そんなモンに乗って、

楽する様になったらバイク乗りとして失格だっ!!』と言われたし、なにより先立つ

モノがございませんので買い換えは当分無理だ〜(>o<)

子供の頃の予定では、50には大金持ちになってるはハズだったんですが…(笑)。

リアルの方はノンリニューアルな藤枝でした

スタッフブログ

Archives

ページトップへ