バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

最近のハマりごと☆

6月21日で、26歳になりました

友達から誕生日プレゼントに、

シャネルのコットンを貰いました

sample

よく見ると、コットン一枚一枚にシャネルのマークがついているんです

IMG_3343.jpg

シャネルのコットンなんて初めてもらったので、

もったいなくて使えない

と思いましたが、式が近づいているので

その時だけでもキレイになりたいと思い、

お風呂上がりはシャネルのコットンに

化粧水をひたひたにつけてお手入れしてます笑

そしてもう一つ、

これは友達が貸してくれたものですが、

時間のある時はこのスチームミストで潤いを補給してます

IMG_3811.jpg

後は、お店でも販売している

ピーリングジェルを使って、古い角質を取り除いたりと、

今までそんなにスキンケアに力は入れて無かったのですが、

式もあるし、キレイになりたいと思いやり始めたら、

やるとやらないでは、本当に肌の質が変わるんだなと思い、

キレイに変化していくのが楽しくていつもより入念にやる事にはまってます笑

そして、前よりはだいぶ痩せたのですが、

最近チョットお肉がついてきたと思い、夜ご飯を控えようと考えて、

この組み合わせだけを食べるように頑張ってます笑

IMG_3742.jpg

豆腐に納豆です!飽きたらキムチも一緒に食べたりもしてます

でも、、、一番食べたくなるのが夕ご飯なので、

我慢出来ず普通にご飯を食べてしまう事の方が多いので危険です

でも本当にもうすぐで式なので、キレイになれるよう

頑張れるだけ頑張りたいと思います

そして妹から、結婚祝いと誕生日祝いとして、

シンデレラのカードのに書かれた手紙と、

イヤリングを貰いました

IMG_5350.jpg

もらえると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです

感動しました笑

最近イヤリング集めにもはまっているので、

こんな可愛いイヤリングがもらえてとても嬉しいです

大事に使っていきたいです

IMG_3813.jpg

0
スタッフブログ

Archives

ページトップへ