バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

La・liliana

今日のお昼は、結婚式でもお世話になったお互いの両親を高級イタリアンレストランに招待しました♪

image

八事にある、La・liliana(ラ・リリアーナ)‼︎ここは、普段お世話になっているお客様のお店です♪꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

image image

一つ一つのお料理がホントにとってもとってもおいしいです♪久しぶりに高級料理を食べれてとっても幸せでした♡

両親も喜んでくれてたので招待してよかったです‼︎♡

最後に、両親から、「次回はいつ頃招待して頂けるのかしら」「毎年9月にしよ!決まったわ」と言われ…笑;

勝手に決められましたが、毎年1回とかは、招待してあげれるように頑張りたいと思います笑!

ホントにとってもとってもおいしかったし、楽しい会になりました‼︎

とってもお勧めなお店なので是非行ってみて下さい٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

0
スタッフブログ

Archives

ページトップへ