バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

iPad🍎

 

 

デジタルでお絵描きする為だけに

iPadがほしい!!!

 

と、急に強い衝動に駆られたので

さっそく電気屋で買うことにしました😊

が、しかし主人がお昼休憩中に

画面に全然入りきらない着歴になる程の

ありとあらゆる電気屋

(名古屋市内にある所手当り次第と

自分の地元や友達の県までも)に電話をしてくれたけど

どこも1ヶ月以上入荷予定なしだったそうで🤢

(てかなぜそこまで自ら動いてくれるのか神様なのか)

Appleの公式サイトで購入しようとしたら

やはり最短1ヶ月後だったので、

欲しいものに関しては短気な近藤は

楽天で転売ヤーから購入しました←

専用のペンとケースだけケーズデンキで購入

 

 

さすが楽天、夜注文したのに

2日後には届いてた👏🏻✨

 

7年前にはまだiPadでデジタル画とかなかったので

 

こんな感じでパソコンと下書きスキャナ用の

コピー機とペンタブを使ってました

懐かしい🤔

 

奥の黒いのがペンタブで、

それは親戚から何かのお祝いで頂いたのですが、

絵を描くためだけにパソコンとコピー機を購入

当時現金一括で買えた高3のバイトしてた実家暮らし

諭吉を余裕で何人も飛ばせたあの頃、

今じゃ絶対無理🤢

超頑張っても毎月数千円の分割💸笑

 

こんな感じでペンタブ(黒い板)に描いた所が

画面に反映される感じなんで、

直接かきこめる訳ではなくて

感覚で描いてました✒️懐かしい

 

まだ使い慣れないけど今回の休みは

さっそく届いたiPadを持って妹の元へ行き

2人でお絵描きして過ごしました😊

 

おうち時間を楽しめるものが出来たので

ストレスなく引き込もります✌🏻笑

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ