バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🥟🍛🎮🍰

 

日曜日主人が餃子🥟を作ってくれました🙏🏼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子全然好きじゃないけど

主人が作ってくれるのは美味しかったです😊

そう思えるうちは新婚ってことで良かろうか

 

ちなみに近藤はサザエさん観ながら

餃子の皮包むの手伝っただけ(マジ使えない)

 

サザエさんとか人生でまともに観た回数

10回あるかな程度だと思う🤔

 

翌日の夕飯は人生初のUberEATS👏🏻✨

超今更感ですが旦那がアプリダウンロードして

1年放置してたらなんか2,500円引きクーポンが

貰えたらしいので値引きに惹かれて使いました()

頼んだのは近藤のリクエストで

平針にあるインド料理「マウントエベレスト」の

バターチキンカレー🍛

店名覚えてるくらいには好きです😊💕

(多分以前よく目の前通ってたから覚えてただけ)

 

やっぱり美味しかった…!

そして配達してくれた方がとっても良い人だった…!

 

 

 

主人と交際期間のときからの日課は

主人がテレビゲームをプレイして

それを隣でみてること🎮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけで面白いの?

と聞かれる事がありますがロープレなので

ど下手くそな自分がやってゲームオーバーで

話が進まずイライラするより

上手い人のをみてる方がよっぼど楽しいです✌🏻笑

 

毎年高島屋のアムール・デュ・ショコラに

行ってたのですが今年は行けそうにないので

フォルテシモ アッシュに行きました
OPEN時に行ってもすごい人でした😳💦
せっかくなので各自ケーキを買ってくことに🍰
主人「ケーキちっちゃくね?」
近藤「量を求める奴はHARBSに行けってことだよ」
ちなみに買ったケーキは食べる前に
写真に収めようとした結果
皿に移す時点で崩れてしまい断念事しました😩
コロナ以降友達と全然遊べてないけど
 早く友達とケーキを食べに行ける日が来ますように🙏🏼✨
+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ