バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

2月2日

 

 

OPENして直ぐに駆け込んで並んで手に入れた

(正確には家出るまでにモタついて少し出遅れた)

ピエールマルコリーニコラボのミスド🍩✨

 

個人的には見た目で選んだ

赤いハート型のやつが

1番美味しかったです!❤

キャラメルは何人か前で売り切れました!笑

みんなキャラメル頼んでったもんね

びっくりした

 

 

お昼は平針にある大好きなごはん屋さんで

恵方巻きをGetしました✌🏻✨

 

ことり食堂さんのご飯は本当に美味しい😭💕

 

 

そして遂に届いた!!!!!!

神羅カンパニーのクラッチバッグ😂💕

 

(神羅カンパニーって言ってわかる人何人いるだろう)

髪をバッサリ切ってから服装もガラッと

変えたのでバッグの中身も変えました👍🏻

✨Before✨

 

✨After✨

財布はもう2年位使っても全然ボロくならない

お店に置いてる雑誌の付録の財布から

とりあえず主人の使わなくなった

年季の入ったお古の財布へ👛笑

財布高くて中身全然入ってない人もいる中で

財布に全く金かかってないってすごいと思う←

欲しいのが見つかったらちゃんと買います😂笑

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ