バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

謹賀新年2021

明けましておめでとうございます。本年もバロラマ両店を宜しくお願い致します!

矢沢先輩からも年賀状が届きました

しかし世の中例のアレのせいで、せっかくの正月もパーでしたね(×o×) Gotoで旅行を計画されていた方も多かったのでは?僕も5日間の休日をほぼ家で過ごしました。唯一3日の朝から静岡方面に一人ツーリングしてまいりました。

153バイパスもガラガラ

吉野家で朝定食じゃなく牛丼を食べて

豊田インターから静岡の湖西へ

着いた〜…が曇ってます

若手の頃、毎年のように初日の出を見にこの海に来てました

しかしまぁ寒いのなんの!海岸に見える人影は釣り人!このクソ寒いのに良くやるよね〜ってバイク野郎も変わらんか(笑)

6日からまたコロナ対策を万全にし、皆様に会えるのを楽しみにしております。

 

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ