バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆公園三昧☆

ようやく涼しくなって来たので、外にも出たくなってきましたね!

久しぶりに万博公園へ!!

貸切でした!!!(笑)

そして近所のかねなし(?)公園はヘビロテ!!!

お友達ともわいわい☆

靴ショット(笑)最近のこども靴はよくできてて選ぶのが楽しいです☆

一緒になって走っているとすぐバテます(^▽^;)

体力つけておかないと大変ですね!

 

ところ変わってララポート東郷。おそらく非公認の『ららぽちゃん』というクマがどこかにいるので探してみてください☆

GO to トラベルが流行っている今、このオブジェをみて『トゥーゴー』と読んでしまったのはきっと僕だけではないはず・・・笑

またゆっくり散策したいと思います(^^)/

ハヤシ

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ