バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お盆休み🍲

以前から食べたいとちょくちょく言ってた

弁才天のシャインマスカットと巨峰🍇の

フルーツ大福を主人が買ってきてくれました😳💕

 

 

個人的には巨峰の方が大福と合ってて

美味しかったです🤔✨

 

お盆休みは主人と1週ズレているので

水曜から1人で自分の実家に帰り、

ゆっくり過ごしました✌🏻✨

 

初日の夕飯は家族ですき焼き🍲

やっぱり家庭のご飯は美味しいですね☺💕

なんか買い弁より手作りすき焼きの方が

ヘルシーそうだし☺💕

(といいつつ肉しか食ってない)

 

妹のハムちゃんにも会ってきました🐹

手乗りハムちゃん〜🐹🌻

飼いたい…!

もうハウスの中でモソモソ動いているのを

遠目で見ているだけで心が浄化される😭🙏🏻

冷暖房が不自由な我が家では

お迎え出来ないのが残念です😭

 

今回のお盆休みは実家の家族の

カットをしたり沢山会話したり

とっても充実したお休みになりました☺✨

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ