バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ニートみたいなお泊まり🐙🎮

 

今週は友達がお泊まりに来たので

主人と3人でタコパをしました🐙

主人、友達が来る前から

プロがたこ焼きを焼いてる動画を

ひたすら観てイメトレ

そして本番、主人がひたすら焼き

Amazonプライムでアニメを観ながら

皿に乗せてもらったタコさんたちを食す我々

食後、全ての片付けと洗い物をする主人と

食後のお菓子を食べながら

アニメを見続ける我々

働かない豚、近藤🐷

「友達が泊まりに来てる時は

そっち優先で良いよ」と言う主人、

優しさが眩しかった

ブヒィィ(*´つ_⊂`)✨

友達が持ってきてくれた御チュウ元

めちゃくちゃ可愛かったです😳💕

 

夜中の12時までアニメ「約束のネバーランド」を

一気見して、そのまま4時までひたすらあつ森🎮

約束のネバーランドは

簡単に言うと脱獄みたいな内容で、

とっても面白くて最終話まで

休まず観てしまいました😂

ゲームは時間の感覚がマジでなくなるので

4時間やっても体感で言うと1時間

恐ろしいですね🤢

 

その後1時間グダグダ話してたら、

いつの間にか真っ暗だった部屋が

明るくなってきて…

近藤「カラスの鳴き声聞こえるけどもう朝じゃね?」

友達「大丈夫、朝はチュンチュンだから」

近藤「たしかに徹夜明けは雀の声が聞こえるけど、カラス夜に鳴かんくね?」

なんて話をして結局その後

うたた寝で少し寝た後、

朝から15時までまたあつ森🎮

その日の夕方から数日間、

本当に体に疲労を感じました🤮

24歳という歳を痛感、

もう6時までカラオケでオールしても

昼まで寝たら完全回復する学生の頃とは違う

これから1年ごとの変化が恐ろしい🤢

 

そんな最中最近ハムちゃんを飼い始めた

妹から写真が送られてきました☺💕

 

食いしん坊で可愛らしいジャンガリアンの悠一郎(ゆういちろう)と

 

 

毎朝使ってても未だ回し車の止め方がわからず

派手なアクションをキメる廉(れん)くん

 

中学の頃から「私はいずれハムスターを飼って悠一郎って名前をつける」

と、当時ハマっていた漫画のキャラの名前を

言っていましたが、

まさか10年越しに実現させるとは🤔

お盆休みは実家に帰ってこのハムちゃんたちと

遊べるのでとっても楽しみです😊💕

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ