バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ダイエット終了のお知らせ🐷

 

先週の月曜日、雨予報だったのが

当日綺麗に晴れてくれて、

無事フォトウェディングが出来ました📸✨

写真データは2週間後に届くので、

次のお休みまでワクワクです☺💕

思えば2ヶ月、予約をする前から

当日晴れるか不安でストレスだったなぁ…

7月になってからは全く当てにならない

天気予報のサイトを1日5回は見てたなぁ🤔

コロナで3kg近く太ったのもあるけど

この日のためにダイエットで5kg痩せたなぁ

そのあと散々食べてまた太ったけど🐷

出歩く予定もないから肥えてきます🐷

フォトウェディングは給付金を

足しにしたのでだいぶ有難かったです😭✨

撮影後は給付金の残りを使って

気になっていたレストランに行きました🍽

八事にある「Shez KOBE」

窓からは個室を使っているお客さんが

見えたのですが、時間が早かったせいか

個室以外は人が居なく貸切状態😳

久しぶりにコース料理を食べました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を休めず食べてました😂

2人共食べるスピードが早すぎて

見た目だけでなく食べ方も場違いでしたが

恐らくお店側からしたらこんな場違い臭

半端ない人達がさっさと食べて

他のお客さんが来る前に帰ってくれたのは

良かったと思います 笑←

 

そして今週は主人に髪の毛を10センチ程

カットしてもらいました‪✂

 

まるで動物の毛のようだ🤔

夕飯はピザ🍕を頼んだのですが

2時間以内に届くはずが、

2時間を時間をとっくに過ぎても届かずに

電話しようとしたら電話が来て

「ピザが冷めちゃったので

今から焼き直します」という

ショッキングな内容😱

でもお店からの申し出で無料になった挙句

何故かコーラまでくれたので

とてもラッキーでした 笑

3枚頼んでおいてよかった 笑

2人で全部食べきりました✌🏻

そして翌日は義実家から贈って頂いた

熊野牛で焼き肉🥩✨

 

こんな食生活でお菓子も沢山食べて

そりゃ太るな、うん

お盆休みも実家で過ごす予定なので

まだまだ太っていくと思います✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ