バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

Go To キャンプ

NO!三密、バイクでキャンプは真逆のレジャーですな。三重方面に先週WSKのメンバー3人でツーリングに行ってきました。

まずは津シティーで鰻、かつて津は鰻の消費量が日本一になった事もあるんだとか。最有力候補の店は大行列で断念…適当に国道を流して…そこらへんの店に突入!

津の鰻は安いのが特徴、この特上丼で2,300円也!

ツレは大盛り!これは笑った(^0^)  そんで明るいうちに伊賀のキャンプ場へ

今回から安眠グッズのエアーマットを導入

広いキャンプ場の利用客は何と我々だけ!

毎回サイドカーで参加のワンコ、気温30度オーバーでバテてましたね

夜になり大宴会スタート

近頃はキャンプブームらしいですが、僕らは30年前からやってます、ベテランキャンパーの我々はBBQなんてしません!食べ物はコンビニ弁当で、最も大事なのは夜中にアルコールが無くなる事。深夜、泥酔して爆睡!

朝になり、とっとと撤収

私のバイク、調子悪くて止まりまくり…でメンバーに迷惑かけまくり!帰り道、伊賀のニンジャ服部半蔵ラーメンを食す。

ニンジャ感ゼロw

絶不調のバイクで何とか帰宅できて良かったです。

 

 

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ