バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨自粛生活Part2✨


今週はついに…!

欲しかったバターが手に入りました…!

 

大内山のりんご牛乳に感動し、

調べたらバターがあるとわかったので

いつか買ってやると思っていたのですが

まさかこんなに早く手に入るとは🤔💕

せっかく良いバターが手に入ったので

それに合う食パンを買いに行きました😊

 

最近植田のピアゴの近くにできた

食パン専門店🍞マコト製ぱん所🥖

 

バターは普段スーパーで買ってるのとは

全く別物でした😳✨

スーパーのも好きだけど

大内山バター最高でした😋💕

食パンは卵、牛乳、バター、生クリーム、

ハチミツ、が不使用なのですが

小麦の甘さがしっかりあって

とっても美味しかったです😋💕

飽き性ですがまだ

どうぶつの森は毎日続けてます🎮

 

 

先日は大好きな住人と

水族館🐟デートしてきました✨

(偶然居合わせただけ)

 

家が隣なのでよく一緒に帰ったりします

 

(島民代表の権限で隣に引っ越させて

帰るところを追っかけてきた)

ストーカーですね😊

 

寝るか食べるかゲームするかで

1日が終わる中、我が家に

ベンチがやって来ました

 

これを機に旦那が筋トレを再開したので

外に出かけられない分

私も便乗して体を動かそうと思います🙋‍♀️✨

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ