バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

自粛生活

 

コロナで自粛生活をしてから

休みの日はずーっと

〇ゲーム🎮

〇YouTube📺

〇食べる🍽

〇寝る💤

 

の選択肢しかないため、

夫婦共々ふっくらしてきました😂

仕事でからだを動かせることに

とっても感謝です😭

 

休みの日は旦那はパワプロ⚾️

私はどうぶつの森をしてます 笑

どうぶつの森は10年ぶりくらいですが、

とっても楽しいです😊💕

1人で遊ぶだけでなく、

友達と通信して遊ぶこともできます✨

 

遠く(各自の自宅)にいる友達とも遊べる

オンライン通信は月額を支払わなくては

ならないため、

とりあえず無料期間がすぎたら

直接本人にゲーム機持って遊びに来てもらう

アナログな方法で遊んでました😂笑

 

友達と家でゲームをするのは

小中学生以来じゃないかな…

最早私の友達でどうぶつの森を

買ってない人はほとんどいません😳

私を含めこのソフトをするために

ゲーム機を買った人が数多くいます🎮

 

どうぶつの森は自分でゲーム内の

自宅や住んでる島の環境を整えたり

インテリアをコーディネートするのを

楽しむゲームです!

そのためにはゲーム内の通貨(ベル)が

必要になるので、

魚🐟を釣ったり虫🦋を捕まえたり

果物🍒を育てて売ったりして、

ベル💰を稼いで理想の島と家づくりをします

自分の島に引っ越してきた住人(どうぶつ)と

仲良くなったり人によっては試行錯誤で

追い出したりもします

現実的ですね🤔

ゲーム休憩で昼寝をし起きてこち亀を観る

なんてニートのような生活😂

また、お出掛けが出来なくなったり

化粧品の消耗が減った分

テイクアウトにお金を使い

ますます太る一方です🐷💦

最近よく行くのはピネード🍰と

この度店舗を拡大してくれた

覚王山フルーツ大福 弁財天

前回は写真を撮り忘れましたが

紅ほっぺとりんごを食べたので、

今回はマンゴーと白い宝石を買いました😊

お餅と餡子が上品な甘さで

とっても美味しかったです😋💕

 

マスクでフェイスラインが隠れてる今

どうしても体重増加の危機感が

薄れてしまいますが自粛生活で

生活習慣病にならない様に

これからは家でのトレーニングやケアに

力を入れていきます😂

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ