バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

8030日

4月11日バロラマは22歳になりました。お花も頂きました、身内からですが(笑)

創業は1998年、昭和生まれにはついこないだって感じですよね。 こちらは22年間変わらないモノ達!

最初はカラフルな時計でしたが…色が抜けてモノトーンになっちゃいましたw 初日から22年休まずにチクタク…

開業の時にツレ達からプレゼントしてもらった冷蔵庫。『俺たちが贈るから買うなよ』ってレンジと洗濯機とコイツを貰いました、他の二つはポシャりましたが、コイツは未だ現役!みんな〜あん時の恩は忘れとらんでよぉ〜!

あとバロラマの財産とも言うべき変わらぬもの。

カットのマニュアル

これぞバロラマ。僕の手書きでオリジナル!12スタイルの基礎カットマニュアル。うちのメンバーには全員コレで学んでもらいました。

しかし…この22年は一喜一憂の連続でした ね(>.<)

そんで、いつもは両店スタッフ全員でお祝いに美味しいモノでも食べに行くんですが…今年はコロナの影響を考慮して

本店3人ビールで乾杯!

そして23年目 コロナの影響でバロラマは入り口と窓を全開で営業しております、店内は暖房をかけておりますが少々寒いです。

一刻も早くこのウイルスが終息し、みんなが明るく笑って過ごせる日がきますように。

 

 

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ