バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

久々のキャンプ

キャンプ、流行ってますね〜。僕らは30年前からバイクに道具を積んでキャンプを楽しんでます。3月23日に知多半島の小野浦キャンプ場にWSKの三人で行ってきました!

僕のテントは真ん中の小さいヤツ。一人用なので収納時は超コンパクトですが何しろ狭い!

内部はこんな感じ。僕は一人キャンプもしますが、仲間とワイワイ盛り上がるキャンプは最高ですね!

メンバーにはワンコも(笑)

夕日が綺麗!

そんで夜になり、かなり冷えてきました。

焚き火して

お酒をガブ呑みして一気に睡魔が…しかし!深夜に地鳴りの様なサウンドと共に超強風が朝まで吹き荒れてテントが煽られ、おまけに激寒で全く眠れませんでした(>.<) 30年のキャンプ史の中で間違いなくNO,1 の強風でしたね!

朝になり

内海ってこんなに綺麗だったっけ!? しんどいキャンプでしたが良い気分転換になりました。

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ