バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

準備万端

春の陽気に誘われ、ライダースを羽織ってバイクでGO!…と思ったらバッテリーがパンク(>.<)

車と繋いで、、、出発!とはいえ不安が残るので鶴舞のパーツ屋にバッテリーを注文。『コロナの影響で物流が不安定でして…最悪5週間程かかります』と… 先週ちょっと早めに届きまして

装着!エンジンオイルも継ぎ足して出発!そんで10分もしないうちに異音発生!こりゃエキパイだなと

正解!エキパイとエンジンを繋ぐナットが二つとも脱落してました(笑) このバイクとの付き合いも20年近くなるので予備のナットもストックしてあるんですねぇ〜

工具は常に装備しております

ハーレーはセンチcmでは無くインチの工具しか使えないので良く使う工具は買い足して常に持ち歩いているんですよ。春だしキャンプしながらでロングに行きたいな〜(@v@)

 

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ