バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

QUEEN RHAPSODY TOUR

昨日1月30日 クイーンのライブにナゴヤドームへ行ってきましたよ!

店を少し早上がりさせて頂き午後6時過ぎに入場

ドームは広いでね〜 少し贅沢なSS席にエントリー

アリーナB15ブロック まあまあ良い感じ

そんでPM7時 開演!

さすが大御所!ステージどえらい金かかってる感じです!

豪華絢爛 クイーンの世界観がハンパ無いっす!

全編撮影OKってさすが!分かりにくいけど映像でフレディー登場!

バラードでは会場全体がキラキラ!ペンライトではなく皆んなスマホのライトです!僕もその場で懐中電灯アプリを取りました(笑)

全29曲 あっという間の2時間でしたね

ギターのブライアン メイは72歳!客層もさぞやジジー&ババーだろうと思ってましたが…大ヒット映画『ボヘミアンラプソディー』の影響か若手が多かったですね!ボーカルのアダム ランバートもカッコ良かったです。 公演が終わり、客電が点くと同時に

トラックが入ってきてステージの撤収が始まりました おいおいまだ客おるぞ〜(笑) ワールドツアー中の彼ら、JPの次はNZだそうです…

 

 

 

 

 

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ