バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

❄Merry Xmas❄️️

 

 

今年は23日がお休みだったので

1日早いクリスマスでした😊

 

『アナ雪2』を観に長久手イオンへ

 

去年は24日にイタリアンのランチコース🍽を

食べて水族館🐟へ行きましたが

今年のお昼はクリスマスらしく…

 

銀だこでした🐙

 

わぁなんて華やか!(棒読み)

引越しで大勢の諭吉が飛んでいったので、

今年はクリスマスの予算を大幅に削減💸

でもとっても美味しい🤣💕

映画の上演開始までに時間があったので

ゲームセンターへ🎮

 

 

 

見かけるとついつい撮ってしまう📸

学生の頃と比べると圧倒的に

撮らなくなったけど、

自分の年齢の自覚ができてないなぁ

なんて変な罪悪感はあります←

いよいよアナ雪の時間

世間では冬休みになったばかりとはいえ、

想像を絶するちびっこだらけ👦👧😳💦

多分大人よりも子どもの方が多かった

退室の際床の柄なんじゃないかってくらい

異常な量のポップコーン🍿が全列

余すことなく散らばっていて

もはや足の踏み場もなかった恐ろしい 笑

 

シュールなシーンはありつつも

エルサの魔法がかっこいい❄

そしてエルサが相変わらず超美人

我ながら感想の語彙力が壊滅状態ですが

アナ雪ファンとしては観れてよかったです😊

夜ご飯は私の実家ルールで

今年も買ってきたお寿司🍣と

お菓子🍭とホールケーキ🎂

たとえ2人でもホールケーキというこだわり←

この食卓にクリスマスを感じることが

出来るのは私の家くらいですね 笑

 

ちなみに今年のプレゼントは

ペアウォッチでした⌚✨

仕事で大活躍しています👍🏻✨

 

そしてご飯を食べながら観ていたのは

 

まさかのONE PIECE 笑

 

来年はもっとクリスマスらしく過ごします🤣

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ