バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

THE STAR IN YOYOGI

12月10日 日帰りで中学時代からのツレと東京へ行ってきました。

新幹線から見えるとついつい撮っちゃいますね

そんで昼すぎ到着

東京駅からの皇居

初めて来ましたが、広い!

警視庁の馬がパトロール そんで

目黒で二郎系からの

代官山〜渋谷

NHKのブースで『写真撮りませんか』とスタッフの姉さんに言われ、まぁ受信料も払ってるしと、、、。

最新のモールをプラプラしてる間にすっかり夜

〜の原宿まで全て徒歩移動でヘロヘロ

しかし‼︎我々おっさん二人の目的はチャラいショップや映えスポットではありません!

Yes YAZAWA

毎年の武道館がオリンピックに向け改修中のため今年は代々木第一体育館 東京3日目に参戦

持参した矢沢Tに着替え(笑)

いざ

入場!

今回のポジション、まあまあ良い席⭐︎

矢沢永吉70歳!いやぁスゲーっす、『いつかその日が来る日までライブを止めない』って‼︎永ちゃん、俺も頑張るよ!

帰りは22時の最終列車…矢沢の言うとうりプレモルで乾杯!

今年も神からエネルギーをもらいました。

 

 

 

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ