バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆冬支度☆

年に2回の一大行事!

タイヤ交換の季節です!

今年はありがたいことに1年落ちのスタッドレスを譲っていただけたので、装着前からワクワクです!!

車好きの父に指南を受けながら交換していきます!

完成!!16インチから17インチになったのと、ホイールが黒くなったので、すごく雰囲気が変わりました!

雪道を走るのが楽しみです!

普段あまりはさみより重たいものを持たないせいか、翌日しっかり腰痛になりました( ;∀;)

 

別日には子どもの写真を撮りにベビースタジオ天白店へいってきました。

白を基調としたスタジオで、すごく透明感のある写真をとってくれます。

最近のケータイのカメラもきれいですが、やっぱりプロは違いますね!!

大満足です!素敵なスタジオなので、お子様の写真を撮るのにおすすめです!

はやし

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ