バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨🎂24th🎂✨

 

 

24歳の誕生日を迎えた日、

旦那がケーキを買ってきてくれました🎂

 

かわいい特製ピカチュウケーキ🎂⚡💕

 

(旦那が買ってきてくれたホールケーキに

ミスドのピカチュウドーナツを

強引にねじ込んだだけ)

翌日はコメダでモーニング☕🍞

小倉トーストがとっても美味しくて

朝から幸せでした☺💕

 

お昼はニトリに家具の下見に行きました

素敵な家具がいっぱい😳💕!

そしてやっぱ色々揃えようと思うと

結構する!😂💸💸💸

お互い一人暮らしで大体の物が

揃っていることに感謝🙏🏻💦笑

夜は名東区にあるステーキハウス

「千薫庵」に連れて行ってもらいました🍽

 

めっちゃ和風なつくりでした😳

 

待合室でしばらく待機

 

 

なんかすごーい

とてつもない場違い感🤣

しばらく待つと部屋に案内されました

部屋はこんな感じです😳

 

お庭にも出れるみたいなので

池に近付いてみると…

 

予想以上の鯉の多さにドン引k…

いや、とっても驚きました😳😱😳

そうこうしているうちにお料理が

運ばれてきました🥗

 

お野菜たっぷり〜✨

美味しく頂いたあとは何が来るのかなー?

 

美味しそうな和牛と共に並ぶ

えげつない数のお野菜😂

 

保温も兼ねて鉄板の上に置いた皿に

焼きあがった食材をどんどん乗せていって

くれたのですが、このあと乗せられたのは

数々のお野菜でした🍆🥒🌶🥕🥔🍠😂

 

その後はガーリックライス🍚と

あっさりした味のお味噌汁

 

肉の油とボリューミーな野菜達が

胃を潰しにかかってる最中

これらを流し込むのは一苦労でした😂

胃が「もうやめてー」って言ってるのが

聞こえてくる👂🏻

そしてデザートはパイナップルシャーベット🍍🍨

 

 

 

 

 

 

 

スプーン入れた瞬間に

あ、やべ写真撮ってなかった

と気付き雑な写真になりました😂📸笑

 

🍆野菜🥕の量が多かったせいか

食後胃が苦しかったのがしばらくしたら

すっかり良くなって

気持ち悪さが一切残りませんでした😳

ここで調子に乗って帰ってから

お菓子を食べてしまうあたりが卑しい🤣🍫

顔合わせ終わって以降お菓子も食べ過ぎて

食事のバランスがよろしくなかったので

12月体調を崩さないように

健康食を復活させます😂

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ