バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

またかよ〜

休日、天気も良いのでバイクで早朝からお出掛け。たまには海でも見たいなと伊勢湾岸道で三重方面へ。

四日市を超えた辺りで高速を降りて海岸へ!しかし!高速を走っている時から車体から異音がするのが気になってたんです。

何と!マフラーを固定するステーがボキっと折れてガタガタ鳴ってたんですね〜(>.<) 大ショック!

とりあえず国道23号線の吉野家で朝食『ハムエッグ牛小鉢定食』を食べながら今後のプラン練る事に。ゆっくり下道を帰り、マフラーを外し、ステーを近所の板金屋さんに持って行き溶接してもらおう!それが一番安上がりだし早いかなと。

何とか帰ってバロの駐車場で作業

そんで焼山の「浅井板金』さんでステーを溶接してもらいました。こちらには初めて行きましたが、こんな小さな仕事も快く受けてくれました

Amazonnで振動を吸収する防振ゴムワッシャーを気休めに購入

マフラー装着!

出来た〜!外は雨が降ってきて…店内で修理。

このバイクとは20年近い付き合い。僕にとって3代目のハーレーですが、トラブルも日常です(苦笑)

 

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ