バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨💍幸せな休日🍰✨

 

16日土曜日に両家顔合わせがありました

緊張で食事が喉を通らなくなるかと

思いましたが場の雰囲気がとても和やかで

美味しく頂くことが出来ました☺

そして17日日曜日の夜、

仕事が終わってから帰宅しチャリで

区役所まで向かいました🚲

 

めっちゃ真っ暗でした笑

夜間受付の派出所みたいな場所にいる

警備員さんに渡し任務完了✨

もちろんみんながよくやる区役所で

婚姻届を持って撮影することも出来ず…

 

そんなこともあろうかと前日家で

撮っておきました📸笑

数日前に百均で飾りまで買ってました👍

その日の夕飯は思い出のモスバーガー🍔🍟

翌日にはバームクーヘンを食べながら

顔合わせのお礼の手紙✉を書き(失礼)

らくスパで岩盤浴

翌日には妹の誕生日プレゼント🎁を買ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

新居で使う家具を下見に行ったり

 

可愛いけど高いですねFrancfranc😂

やっぱ大半はニトリかな😂笑

帰ろうとしたら焼きたての

生食パンがあったので衝動買い🍞

もっちりずっしりとしてて

甘みもしっかりあって美味しかったです😋

 

この日は我らの2日前の2年記念日&結婚記念

を祝うため池下へ

 

セントラルガーデンのイルミネーションが

とってもキレイでした😳✨

早く着いたのでお近くの辻口シェフのお店へ

 

ケーキ端から端まで食べたかったです😂💕

ここで見た目もかわいい紅茶と

マカロンを衝動買いしてから予約のお店へ

旦那がオススメされてきになっていたらしい

落合シェフのお店🤔(よく分かってない)

 

とりあえず大切な記念日に乾杯🥂✨

 

お酒弱い私は数口だけしか飲めず水を飲み

旦那にワインを託しました←

コースのメニューは前菜の盛り合わせ

 

バケットのセット🥖

 

パスタめっちゃ美味しかったです☺💕

パスタだけを山盛りで食べていたくなる位

麺もソースも美味しかったです✨

 

子羊のグリル🍖

 

なかなかにボリューミーで美味しいけど

お肉かなり胃もたれしました😂笑

そして最後にデザート🍨🍰

 

 

幸せな結婚記念日でした☺💕

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ