バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

チートデイ✨

 

来週の両家顔合わせに向けて

ダイエットの最中なのですが、

週に1度チートデイとして

気にせず食べて良い日を設けているので

今日のお昼は楽しみにしてたスシロー🍣

 

だったのですが着いた瞬間沢山ある

待ち合いのベンチ自体が満席で

なんと65分待ち😳😧😱ヒエー

ここはディズニーのアトラクションかよ😧

うーわまじかと思いつつも

一応カウンターでも良い選択肢で待ってると、

家族連れが多いせいか順番飛ばしで

結局15分で呼ばれました😂💕

炙りサーモンバジルチーズを4皿も食べる

これに関しては回転しないお寿司よりも美味しい

どんだけ安上がりなんだ自分🤣w

そして夕飯は妹とガストへ

このとき右手の人差し指に10年以上前に購入した

大きい石の指輪をして行ったのですが…

 

やばい同じ指にもっとデカい石付けた人いた🤣w

私の指輪の石全っ然見えない🤣w

 

ここでサラダとドリンクバーでしばらく居座ってから

居酒屋へ移動しました

 

 

平針駅の近くにある「夢の蔵」

 

学生の頃2年半働いていたけれど

本当に美味しいお店です😊💕

 

それにしても、双子でも全然似てない2人🤔

一卵性でも中身まで一緒なわけないどころか

相手を意識したわけではないのに

性格も好みも見事に正反対で面白い🤔

何を考えているのかもわからないです 笑

久しぶりに色々話して楽しい時間は

あっという間に過ぎていきました☺

 

今日食べた分、またたんぱく質の食事と

筋トレで頑張ります!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ