バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

インドの

『ロボット2.0』って映画を観てきました。予告編を観て、これは絶対に行かねば!と…。

ストーリー

インドから全てのスマホが消え、携帯電話業者や通信大臣が“スマホに殺される”という殺人事件が次々と発生。バシー博士(ラジニカーント)は、助手のニラーとスマホの行方を追ううちに、無数のスマホが合体し巨大な怪鳥に変身していることを突き止めた。人類を襲い、軍隊でも抑えきることのできないモンスターと化した怪鳥――バシー博士は、かつて封印されたロボット・チッティ(ラジニカーント/1人2役)を復活させ、世界の危機を救おうとする。

↑こちらがロボットのチッティ。制作費90億円をぶっこんだ超大作です

インド映画のお約束『テクノ調ダンス』も楽しめましたが、内容は……突っ込みどころ満載でぶっちぎりの意味不明!僕は楽しめましたがバカバカしいのが苦手な方には到底オススメ出来ない映画でしたね(笑)

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ