バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

誕生会🎂✨

 

今月はお母さんの誕生日だったので、

Birthday dinnerにご招待しました🍽✨

お店は栄にある「KATANA」さんです

 

各階で和食だったり洋食だったりと

わかれてるのですが、

今回は鉄板焼きのフロアにしました

 

まずは乾杯🥂✨

そして前菜のこれがなんとかのなんとかです😊(覚えてない)

コース料理という感じの味がしました😋(食レポ不向き)

食べ終わる頃には次の食事が

目の前の鉄板で焼かれてます😳✨

超熟成肉の焼きしゃぶ🥓

 

とっても美味しくて秒で完食😋

続いて出てきたのがお口直しの珈琲☕️

 

に、みせかけた超熟成肉スネのコンソメスープでした🤣

 

 

このとき既にお酒をペース良く飲んで

どんどん注文する母

あれソナタたしかウェルカムドリンクだけで

充分だから飲まないって言ってませんでしたっけ?

何杯目だその酒🍾😂

じゃあそれもこのあと頂こうかしらって聞こえたけど

若者のお財布の中身なめちゃだめだよ😂

美味しいご飯連れてきたい思いで

連れてきただけで金持ちじゃないから

とてもハラハラするの😂

でも楽しそうに飲んでる母を見ると

誕生日喜んでもらえてよかったな☺️

なんて思いつつ私が反省してる最中、

次の料理が出来上がってました🐟

個人的にはこれが1番美味しかったです☺💕

 

そしてお口直しのサラダ、

予約時にお願いした通り、私のだけ

トマト抜きでした🤣

この歳になって子どもか🤣

 

そしてメインのお肉を

鉄板でフランベ🥩🔥

 

おおおこれがあのフランベか😳✨

感動しました😭💕

でも目の前で焼いてくれてるのを見て

お好み焼きの店を思い出してしまう時点で

自分の庶民さを痛感しました🤣笑

 

メインのお肉を食べたら

次はガーリックライス

 

永遠食べていたい味でした😭💕

 

最後にデザートのシャーベットアイスと共に

運ばれてきたバースデーケーキ🎂✨

 

 

美味しいご飯を食べれて、

母にもとても満足してもらえて

無事誕生会が終わりました😊

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ