バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

シンディーローパー

10月15日。名古屋市公会堂にシンディーのライブに行ってきました。大ファンでは無いですが若手の頃に良く聴きました、お洒落でパンク風アイドルって感じでしたね。

公会堂はキャパ1550人だそうで、デカいホールのライブに慣れた自分にはエライ小さく感じました。 が……

座席はまさかの1階最後列!まぁそれでも近いですが。

芸歴35周年の記念ライブなんだとか。僕が20歳の頃に良く聴いてたからね〜、今でも夜に車でドライブする時のBGMは『タイムアフタータイム』が定番。 しかし!外タレのライブは寛大ですね〜SNSに投稿される事を想定済みで

オープニングから2曲までは撮影可!普通は開演時が一番テンションが上がるモンですが、、客のほとんどは撮影に没頭(笑)

今年66歳の彼女、さすがにあの甲高い声は出てなかったけど、表現者としてのパフォーマンスはさすがの一言!刺激を受けて帰ってきました。

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ