バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

みんなのオススメ✨

 

 

月曜日、大好きな友達と

栄、名古屋、大須あたりを

ずーっとうろうろしてました😊笑

お昼は友達が行きたかったお店が

1時間待ちだったので、

前に行ってとっても良かった三越の

「THE FLOWER TABLE」に行きました🍽

前回のメニューが気に入って全く同じものを注文←

美味しいし野菜と海鮮で健康そうだったので😂

 

そのあとは名駅に移動し買い物を済ませ、

友達に勧めてもらった大須にあるタピオカと

タルトのお店へ😊💕

 

店内とてもおしゃれでした☺💕

タピオカは久しぶりにとっても美味しいの見つけた!

というくらい個人的にはヒットしました😳✨

そのまま大須商店街を歩いていると、

ガチャガチャに目が止まり

可愛すぎてそっこー回しました🤣

1番のお目当てはサンダース(下段中央)

2回まわした結果

 

5分の1なのに…( ˙-˙ )ナゼダ

 

帰りに以前お客様にオススメしていただいた

駄菓子を思い出しコンビニへ

 

想像してた感じと全然違いました😂

ハマりそうなくらい美味しかったです😂💕

お持ち帰りしたタルトも絶品でした✨

翌日はジムに行ったあと彼の強い勧め(というか希望)で

キャッチボールをする事に⚾

(私だけ初心者)

 

運動はあまり得意ではないけれど

意外と楽しめました!笑

 

食べて運動して充実した休日でした☺💕

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ