バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お盆休み✨

 

高島屋にある期間限定の

💄💎JILLSTUART💎💄のイベントに

行ってきました!✨

こんな感じのイベント会場です!

(顔を隠したらゴチャゴチャしわかりにくい写真 笑)

購入特典でガチャガチャ引けました✨

 

ちなみに良い景品は引き当てられませんでした🤣笑

 

夕方には地元の友達と集まって女子会

原にあるピーチェリーノというお店に

行きました😊

正月の集まりは骨折して行けなかった為

1年半ぶり😳😳😳

 

話が盛り上がって楽しかったのですが、

静かな雰囲気の店だったので、

食べ終わったらすぐデニーズに移動して

話しました笑

 

翌日は彼が今週実家に帰るので

手土産を買いに行きました( ੭˙꒳ ˙)੭

 

可愛かったからバラ売りのも自分用に

買って帰りました( ˙༥˙ )笑

 

デパートのお菓子ってこういうときしか

買いに行かないからとっても

ワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そして今日から3日間1人なので

自宅に帰って引越しの準備頑張ります🤦‍♀️

終わらせられる気がしないけど

地道に頑張ります🤣

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ