バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

THE FLOWER TABLE

 

 

美容学校の友達と栄の三越にあるビストロカフェ☕

THE FLOWER TABLE に行ってきました✨

フードメニューは、東京で予約の取れない

人気フレンチ 「sincere(シンシア)」 の

石井シェフが監修。
「sincere」の看板メニューである

【”たい焼き”風の魚のパイ包み】をのせた

ガーデンプレートがお召し上がり頂けます。

(食べログ参照)

と、いうわけで注文してみました✨

 

たい焼き生地の中に魚が入ってるのかと

思ったのですが、表面からパイ生地で

見た目以外のたい焼き感はありませんでした(๑ °△°)

 

そしてデザートには楽しみにしてたこちらの

紅茶とお菓子のセット(*´ ˘ `*)❤

「ピエール・エルメ・パリ」の人気スイーツ

6種をセレクトした、ここだけでしか味わえないス

ペシャルなアソートセット【COFFRETDEDÉGUSTATION(コフレドデギュスタシオン)】

 

(食べログ参照)

マカロンが大好きな私にとっては特に

幸せいっぱいのスイーツBOXでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨

セットの紅茶がジャルダンドピエール

というものだったのですが、

とにかく美味しくてビックリしました✨

このお店でフードメニューよりも

一番のお気に入りかもしれないです笑

そのあとはmozoのジェラートピケカフェに移動‍

クレープがメインのお店で、

祝日だからかまぁまぁの混み具合でした(;°□°ฅ)

 

キャラメルマキアートを飲んだのですが

かき混ぜるのを忘れていたことを

下のシロップが溜まっているところを

美味しく頂いた後に気付いて、

混ぜたときにはシロップなしの苦い状態だったので

シロップを足して飲むという糖尿病になりそうな

対処をしました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

夕飯にはコストコのプルコギベイク

そして翌日には地元の友達の働いている

眼科に行く際差し入れを買っていくついでに

気になっていたミスドの堂島ロールを

自分用に購入

この1週間気を付けてた食生活は

どうなってしまったのだろうか…

罪悪感は後悔先に立たずなので

楽しく休日を過ごせたことだけを

記憶に残しときます(^^;

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ